美食家・矢神久美・食の真実

美食家・矢神久美・食の真実



すばるの矢神久美 就職

2014-04-17

日本には昔から「おやつ」という素晴らしい食文化があります。
おやつを食べる習慣は、昔から人々の楽しみだったのです。
食べることが大好きなおいらもほぼ毎日、おやつを食べています。

おいらは減量を始めるに当たって、
弟や知り合いに
「今日から減量を始めることにしたよ」と宣言しました。
特に弟はおいらが減量をすることに大賛成!

でも、ちょっと困ったことがあるんです。
弟の前で、おやつを食べると、さあ大変!
「減量中でしょう!」と厳しい一言が飛んでくるのですが、
おいらはいつも決まって
「大丈夫、きちんとカロリー計算できているから」と答えています。

おいらが言う「おやつ」とは、
ショートケーキやチョコレートのような
高カロリーの食べ物ではありません。
果物や野菜など低カロリーな「おやつ」なんです。

もちろん、間食をしようと思えば、
通常の6時、お昼、晩の食事を
少なくする必要がありますが、
通常の食事に加えて、間食ができれば、
ほとんどお腹がへることなく、
減量に取り組むことができるのです。

おいらはボクサーやアスリートと違って、
職業、仕事のために減量しているわけではありません。
自分自身の健康のために減量しているだけなんです。

ですから、できるだけ苦しさ、辛さを感じず、
肥満を解消できるほうがいいに決まっています。

そのために、きちんとカロリー計算を行い、
できるだけ我慢の少ない減量法を実践しているのです。

3度の食事を軽くできれば、お腹がすいたとき、
我慢せず低カロリーのおやつを食べることができます。
おやつは空腹感やストレスを和らげてくれる、素晴らしい習慣です。
きちんとカロリー計算をして、おやつを楽しみましょう。

酵素ダイエットランキング

内職女性



聡太郎の矢神久美 小耳

2014-04-14

お子様の食べ残し。
皆様は、つい食べてしまいませんか?

僕は、「もったいない!」
こう思って食べてしまう事が多いです。

しかし、この「もったいない」の積み重ねが、
意外と大きいんですよね。

皆様には捨てられない物がどのくらいありますか?

いつか使うかもしれないから、
捨てるのはもったいないから、
こう思っているうちに、使わないものが、どんどん増えて、
引っ越しや片付けの時苦労した事はありませんか?

もったいないからと、
食べ残しを食べてしまうのも似たような事です。
少しの量でも、毎日ならば蓄積されていきます。

お子様たちと、ファミリーレストランやマクドナルドに行った時。
どうせ、そんなに食べないだろうからと思い、
2人で1つの物を頼んだりするのですが、
お子様の調子がいいと、一人前をほぼ一人で食べてしまう。

だから、次行った時はきちんと一人一人前づつ頼むんですが、
そういう時に限って、ほとんど食べなかったりするんですよね。

半分以上残っているのを見て、
もったいない精神でお子様の分まで食べてしまう。

残さず食べることは、とても大切な事だとは思います。
ただ、お腹が一杯なのに無理して食べる事は、
体質には負担がかかってきますよね。

じゃあ、食べずに捨てるの?!
いえいえ、そうではありません。
少し、考え方や方法を変えるだけでいいんです。

僕のお勧めは
次の食事にまわす。持ち帰る。
この二つです。

家で食べている場合は、
6日のお弁当や、自分のご飯用にまわす。
外食していたら、持ち帰り、次の食事分にまわすんです!

持ち帰るのは恥ずかしい、と思うかもしれません。
しかし、体質に蓄積させたり、捨ててしまうよりは遥かにいいと
僕は思います。

・・・と、書いてみるテスト

消費者金融

保育士求人



誠人の矢神久美 近況

2014-04-12

今日は11時ご飯を多く食べ過ぎたから、18時は食べるのをやめておこう。
こんな事って、誰しも一度は経験があるんじゃないでしょうか?

例えば、休日の6時マクドナルドで食べて、
11時はがっつりロースかつ定食やロースかつ定食を食べて、明らかに食べ過ぎだと感じると、
「18時ご飯は控えよう!」と思い、18時ご飯抜きにしたとします。

翌日、仕事で動いているにも関わらず、
11時18時普通に食べると、
その次の日の6時、結局体重が少し増えている。
変わらないどころか、少し増えてしまっている!

なぜだか、わかりますよね。
リバウンドと同じような理由からです。

食べないダイエットなどをやると、リバウンドしたりしますが、
全く食べないと、身体はいつもと違う、異変を感じ取り
そのため、次の食事でエネルギーをその分使う・・・
だから、食べなくてそのときは体重が減ったと思っても、
結局は、あとから増えてしまったりする結果になるんです。

ボクは以前、同じようなことをしていましたが、
今は違う方法をとっています。

様々なダイエットを経験してきたボクは、
食べ過ぎたあとの食事こそ、きちんと摂るように心がけているのです。

一見太りそうなんですが、次の日体重は変わりません!

食べ過ぎたからといっても、
そのあとの食事をどうするかで変わってしまうんですよね。

食べ過ぎたので、今日はもう食べない。
これは身体に脂肪を蓄積するだけなんです。

食べないのではなく、食べ過ぎた分をうまくリセットする。
こっちの方が身体には良いことなんです。

食べすぎた後の食事は、決して極端にし過ぎない。
極端にし過ぎない事が、太らないことに繋がっていくわけです!

エピレ脱毛

無修正



かれんの矢神久美 写メ会

2014-04-09

こんちわっすー

友達から連絡があってー
3日美術館へ♪

17時までとか関係なく
ゆっくりしよ~っと。

偶然2連休だし♪

タイミングが凄く良くて、大阪に
久々に行こうか~って盛り上がって
しまった、電話で(笑)

最近
エアロビスティックを真面目にして
ダイエットシェイク チョコレート味も飲んで。。。

4㌔痩せたから、気づいてくれるかな?

仕事をしてるとなかなか時間が合わなくて。

しかも、不定休だから余計。

17時とか時間を決めて合うのも
最近では難しい。。。

MOTの資格取ってから、なんか
ますます忙しくなったみたいだしねー。

パパさんに
「2人とも、結婚する気ないのかねー」って
言われたけど・・・

ないかもしれないねー、今は。

それよりドイツに行ってみたいと
いうのが、2人の夢(笑)

パスポートも持ったことないし、飛行機なんて
殆ど乗ったことないんだけどね。。。

30歳まで独身だったら、絶対に一度は行こう
って話だったけど・・・夢の話だわ。。。

なんで行きたかったのか・・・

何か理由もうろ覚えだし~酔っ払いのたわごと?

今日は早めに帰って岩盤浴でも…

このまま帰りたい気分だけど、それはムリー

でも読者様も、そんな気分の時あるよね?

きのうの嫌なことを引きずっていても、
元気になれるんだから、友達っていくつになっても
やっぱいーもんだよね♪

それにしてもいぃタイミングで連絡してくれるもんだ!

ありがたいですぅ~

今日はおしまい!!!

コラーゲン効果

プラセンタ副作用

プラセンタ口コミ



由の矢神久美 スキャンダル

2014-04-06

反抗期って大変だよねー

最近妹がもろ反抗期。。。

太郎とも喧嘩したりするみたいで。

ミーが筋トレしてる時に
「する?」って聞くと

素直に「するする~♪」って一緒にするのにね。

それにしても、最近は凄いねー。

スピルザDとか飲んでる子がいるらしく

「玄米珈琲が効いたら、一緒に飲む」とか
言ってるし。。。。

成長中なのに、ダイエットってよろしくないんじゃないの!?
とか思うけど。

で、実際いくつまで成長中なの?

やっぱり18歳!?

よるとかになっても帰ってこないから、
親はイライラしてるけどねー。

怒られれば、絶対よるの門限なんて
守らないし。

そりゃ、仕方ないことなのかもね。

友達に大阪駅に誘われれば、行きたくなるだろうし。

アプリケーションエンジニアに興味を持ったら、勉強すれば良いし。

自分なりに考える時間も必要だと思うんだけどねー。

最近は色々な事件もあるから、親もミーの時より
心配なのかもしれないね。

男女関係なくさ。

サラダ寒天だって、試してみたかったら
そればかりじゃなく、栄養を摂るように約束するとかさ。

全部だめ!じゃなく、考えれば良いと思うんだけど…

なんか反抗期って、本人も疲れてるような気がしないことも
ないんだよね。

経験者は語る・・・かな(笑)

アブドフィットだって健康になるし、悪いことじゃない。

一昨日に家出未遂もあったけど、きちんと帰ってきたし。

こしがきになるとか
4キロ太った、痩せたも敏感な年頃だし。

ナウル行く!と突然言い出すわけじゃないから、
見守ってあげることも時には大切だよね~。

明日はいい日だ。がんばろ~^^

在宅ワーク女性

内職

在宅ワーク

« Older Entries

ページ上部に戻る

Copyright© 2012 美食家・矢神久美・食の真実 All Rights Reserved.